朝に仕事のユニフォームを着て「行ってきます」と私が言うと、我が家の姫わんずダックスダックスはあきらめて後追いfootprint*ためいきをしません。
私服で出掛ける準備をしていると、特にMOMOダックスは置いていかれたくなくて先に玄関の扉にくっつくようにして待っているのに。
「ちゃんと見てるんだな〜」と感心します。

↓今朝のワンショット。
リビングにまだ私がいるのに 我が家の姫わんずダックスダックスはすでに いそいそとお見送り態勢。
ちょっと気持ちは複雑ですうう

↓表から見るとこんな感じ。かんたダックス♪も野次馬で参加(笑)
…だから まだ行かないって…。


今朝のかんたダックス♪はちょっとお腹を下し気味↓↓
かんたダックス♪の保護団体わんにゃんらいふ。からお守りとして預かっている薬を飲ませて様子見です。
いつも豚ハツごはんや脂っこいものを食べるとお腹を下すような気がするので、今はトッピングは鶏肉メイン(ササミ、軟骨)か、たまにラム肉や牛スジを汁だくでドライフードにかけて、1日2回食べてもらっています。でも、かんたはトッピングなくても食べると思う。食べることは大好きです。
たまにテーブルの縁に前足かけてテーブルの上のものを物色してる事も…。

食べることと撫でてもらう事が大好きな甘えん坊&食いしん坊なかんたダックス
可愛いです〜にこヨダレデソウWハート



ところで実は甘いものが苦手な私。
ショートケーキも、25歳過ぎた頃にようやく1つ食べられるようになった。

そんな私ですが、チョコミントは別‼
スースーする味も大好きなんですが、なんと言ってもあの色おんぷ可愛い‼
最近、お菓子コーナーでもチョコミント味の商品をよく見かけるのでウキウキしてます(*'∀`*)v

ガリガリ君もチョコミント味が!きゃー音符
夏に向けて大人買いしておこう〜♪


そんなで、かんたダックス♪のブランケットをチョコミントカラーで合わせて編んでみてます。
女の子にチョコミントカラーを合わせるのも可愛いんだけど、やっぱり男の子が似合う。
かんたダックス♪は可愛いから尚更かな〜?ハート←親バカ

ゲーリーピンクうんこ(改が治ったら使おうね苦笑
さすがに出来上がってすぐに ピンクうんこ(改まみれてゴミと化するのは悲しい。それまでは古い毛布でモコモコしててくれ汗


※かんたくんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。