今日は おばちゃん達ダックスダックスと離れて 川原でお散歩footprint*

かんたダックス♪の保護団体わんにゃんらいふ。からから誘われて テレビ出演の為のお出掛けなのです(*'∀`*)v

早めにテレビ局に入ってジャガビーさん待ちの間、ロビーでキョロキョロ。緊張MAX泣↓↓
怖がって離れません汗

控え室に移動

兄弟の ごくうダックス君との再開※感動なし

ひろりんさんから いただいたお揃いのナンバー服とマナーベルトで出演です。…どっちがどっちだかわかるかな?
生まれて初めての リボンを付けてもらった〜♪




リハーサルで一回も吠えないわんこ達
本番でも大人しいフレンドリーなわんこ達好
かんたダックス♪は綺麗なお姉さんに抱っこされて ご満悦キラキラ

撮影前は 緊張からか オヤツに見向きもしなかったのに、撮影が終わったのがわかるのか、スタジオから控え室に戻ってから ようやくオヤツを口にする かんたダックス

↓お土産をもらって

帰りの車の中ではぐっすり おねむzzzでした。

今日はもうひとつ嬉しい事が!!
↓ひろりんさんから 娘ドキンちゃんの着れなくなった服をリメイクしたわんこ服をたくさんいただきました‼

娘のジーパンでバッグもえ゛!
控え室でも話題になってました〜

今は我が家でのんびりあひる ごほうびのオヤツタイムイチゴケーキ
今日の かんたダックス♪達の頑張りが、今とこれからの保護わんこ達の幸せにつながりますようにきらきら!!

※かんたくんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。