我が家がある地域は まだ梅雨makovv明けしなくて、涼しく過ごせています。が、これから暑くなる日々に向けて 預かりっ子 かんたダックスのサロンはさみ慣れをしておきたくて 今日は急遽 一匹だけで 初の床屋さんへGOためいき 

before↓このもこもこハートな かんたダックスが…


after↓…誰?

「知らないわんこがいまち!誰??」

わんにゃんらいふ。からの預かりっ子で里親さん募集中のかんたダックス
わんにゃんらいふ。の紹介画像と違い過ぎる見た目になっちまった!ヤバい‼
里親さん希望してくれた人がびっくりしちゃわない事を祈るしかないわ〜汗1

これはこれでパピーみたいで可愛いんだけど…。

びびりな かんたダックス
ほぼ半日 一匹だけで知らない場所で 床屋とシャンプー 頑張りましたきゃぁ~感動で泣きそうです汗
今はぐっすりおねむ眠い

頑張った ごほうびに ガルーおやつを買ってきたので、起きたらまたたくさん誉めて、美味しく食べてもらおうと思ってます。


※かんたくんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。