レボリューション滴下したので、晴れてリビングフリー(留守番と夜間はケージイン)となった ぼたんちゃわんこ音符
MOMOダックス迷惑そう笑

我が家の姫達ダックスダックスを追いかけたり、隅っこに頭を突っ込んだりと忙しく過ごしています。人よりわんこが好き?
本当は昨日からフリーにしたかったのですが、我が家の姫達ダックスダックスのお腹の調子が悪かったので、警戒して本日COCOダックスMOMOダックスの御腹が治ったのを確認してからのフリーとなりました音符
人への警戒もかなり解けてアイコンタクトも取れるようになってきました。

要求吠えわんこ吠えるわんこ吠えるなど自己主張もしますが、きっちり叱ると諦めます。チャイムへの反応わんこ吠えるはまだ。

イタズラもします。
ふと大人しいな〜って思って覗いたら、本棚に入ってる本の背表紙を噛んでたガーンウサギ?
興味があちこちにあるようなので、これも想定内。

今日のわんこご飯ご飯はお腹の不調を警戒しての鶏ササミひき肉+カボチャでうどんを煮込んだもの。
ムラ食いは集中しないであちこち気になるのも1つの理由なのかと思う。
今朝はうちの姫達ダックスダックスと並んで食べたら取られたくなくて必死に食べてましたうえうえ
リビングフリーでの楽しさおんぷを覚えて、美味しいものを少しずつわかってくれば変わっていきそうです。

今はこたつでうとうとおんぷ

耳そうじしたいけど、今はもう少しこのままで好



※ぼたんちゃんわんこは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※迷子のしばわんこはおうちに戻れたそうです。気にかけてくださった方、ありがとうございました。