リビングフリー2日目
相変わらず食事中は気が散るようで、自分のご飯を残して移動→MOMOダックスが残したご飯をぼたんダックスが食べる→主がいなくなったぼたんわんこのご飯を自分のご飯を食べ終わったCOCOダックスが食べる→MOMOダックスが戻ってご飯がない事に気付くビックリ→ぼたんわんこが戻るとご飯がない事に気付くビックリ
…さて問題です。1番たくさんご飯を食べたのは誰でしょう?顔に縦線


わんこと遊びたくて仕方ない ぼたんわんこですが、我が家の姫達ダックスダックスは結構おばさんフネなので、お誘いいただいても迷惑顔でさっさと避難することが多くて申し訳ない汗
MOMOダックスが起きるのを側で待つことにしたらしい…。

狭い我が家いえ。探検するスペースもそんなにないはずだけど、かけっこに飽きると、あちこち顔を突っ込んでる。年末掃除したはずなのに、ぼたんわんこが顔を突っ込むところには何故か埃が…ムンクの叫びヤメテ〜
…ほこり探知犬ぼたんわんこ

四つ葉植木鉢も興味を持つので、植物チームは早々に避難ダッシュ


MOMOダックスが起きるのを待ってた ぼたんわんこ
待ちくたびれて ミイラ取りがミイラに笑


※ぼたんちゃんわんこは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。