今日は娘ドキンちゃんの誕生日ホールケーキ
阪神大震災から10年後があの子の誕生日。

今日は平日だからゆっくりお祝いができないので、週末にゆっくり実家のじじばば交えてお祝いをする予定です好
今日は文具店に仕事が終わったら一緒に行って、誕生日プレゼントに集めてるペンを好きなくらい(少しは遠慮してくれるよね?汗)買ってほしいと頼まれてる。


小さかった頃を懐かしむほどに大きくなったんだな〜っと実感する。

仕事をしていると接する時間が少なくて、あの子との思い出はばばに聞いて記憶している事も多いけど…。

これから私はあの子をどんな形で守れば良いだろう。どんな形で守れるだろう。

この世で何よりも誰よりも君が大切です。
「たとえ火の中、水の中」ってなるほどな〜って親になってから思った。

これから越えていく辛いことも
これから出会う楽しい日々も
全部ひっくるめて楽しめるように祈ってます。
「愛」なんて言ってもよくわからないだろうから、言葉を変えて言っておくよ。
「大好きだよ」
これからもよろしくね。