すっかり甘えん坊な預りっこぼたんわんこ

最近のお気に入りはフニャフニャしたとりさんあひるのおもちゃ音符
ゲージインの時は没収しますが(誤飲の事故が怖いから汗)、リビングフリーの時は大事そうに持ち歩きます。大抵はお気に入りのスペース(トイレです…)に運んでいますわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんためいき

このとりさんあひる、真っ先にぼたちゃんわんこに目を狙われまして顔に縦線今白目剥いてるような顔になってます。

むしりとられた とりさんの目の残骸…ムンクの叫び

なんで目目玉を真っ先に狙うのか?
ドキンちゃんと「野生の本能?」「単に気になった?」「目をやっつければ獲物って弱るんじゃない?ぼたちゃんわんこあったまいいきらきら!!」などと盛り上がっております音符

さて、今日はバレンタインWハート
姫達ダックスダックスわんこにも何か買っていこうかな?※もちろんチョコ以外!!!


※ぼたんちゃんわんこは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。