ただいま絶賛預りボラ募集中のわんにゃんらいふ。 さんより、急遽お一人様追加で、現在我が家のわんこ総数4匹となりました。
娘がお友達に電話で「うちでとうとう犬の数が人間の数を越えた!」って話してた(笑)

のぞさん宅より移動のあいらちゃん

我が家は初チワワの登場に人もわんこもあたふた
リビングに降り立って即トイレにマーキングビーグル犬しっぽ

姫達が残してたガムを回収して上手にカミカミナイフとフォーク

さすがチワワ!
ちびっこいくせに強気(笑)


チームダックス
全員私の足元に避難中ランニング

まじかるクラウン女王あいらさん1人勝ち

たまに近寄ってきて撫でてもらいにくるけど…
それでも耳はぴーんってなってる。
いきなり音がすると一声吠える。
…あいらさんなりに緊張してるんだな〜


ダックスも負けてない!
あいらさんが集めてたガムを今度は ぼたんが運んでたあしあと


狭い我が家にわんこが4匹ってビビってたけど、意外と平気な感じに自分で驚いてますキラキラ


ぼたんぽってりフラワー
あいらさんぽってり苺
わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。