あいらさんが我が家に馴染まなかったらどうしようかとドキドキしてましたが…
ちわわ好きな娘にベッタリ

「くるしゅーない。そこのシモベ(娘)、腹を撫でなさい」的な女王様あいらさんまじかるクラウン

夕御飯待ちにも参加ナイフとフォーク※先頭は1番食いしん坊のぼたん
馴染むの早っアセアセ
いきなりの音や人の動作に一声吠えたりはするけど、全く攻撃的なところが見られず…。
「ちわわなのか?」と我が家ではちわわ激似の他の犬種疑惑が…??

そこでふと思い出したのですが
あいらさんって我が家で以前に預かっていたかんたと一緒にテレビ出演した子なんです。

この時にたしか、ちわわについて「警戒心が強い」って説明のテロップが流れてる画面でヘソ天で尻尾振ってたのが あいらさんだったはず…。


今は耳をぴーんって立てて、おっきなおめめで自分が置かれてる状況を見極めようと静かにしているところもあるんだろうけど。

この子は穏やかなフレンドリーなチワワなんだと思います。
食べることも大好きで(チームダックス押し退けて食べに来る!)、食べる事が好きな子は馴染みやすい子が多いし。

早くも一日目で不安が大分なくなりました音符


↓我が家で預り中のお二人様
ぼたんぽってりフラワー
あいらさんぽってり苺
わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。