今日は 激プリちわわリボン あいらさんのお誕生日バースデーケーキ
ひゅー音符ビュティホー赤薔薇

とてもオヤツを目の前にするとジタバタ足踏みして大騒ぎするお嬢さんとは思えな〜い(笑)

実は預りボラ仲間、あいらさんの前預りののぞさんのブログをチョコチョコ覗いてまして…(ちわわ初の私としては、のぞさんのあいらさんのダイジェスト版のブログが心の拠り所ハート)。そこにあった あいらさんのムラ食いについて書いてあった。

我が家に来てからのあいらさんはスゲー食いしん坊ピンクマカロンチームダックスなんのそのブルー音符踏み分け踏みつけ食べに来る!
そんな彼女を見てたらムラ食いなんて全く思えず…。
なーんて思ってたら始まりましたよ。我が家でも。
フード食べずに肉だけ食べる肉食系女子リボン
…まあそんなのには慣れてるけどさ。

そんなに肉好きなら!!!
お誕生日は肉!ステーキ
牛さんの尻尾牛これからコトコト煮て夕御飯にします。

おすましペガサスお肉まだ〜?まじかるクラウンあたちのお誕生日ぱーてーに間に合わないわよ〜」



チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。