チームダックスに囲まれて、すっかり女王様らしくなってきた預りっこ あいらさんまじかるクラウンですハート
グリーンがとっても似合うわ〜♥
チームダックスに比べると、断然ちっこいちわわな あいらさん♪

…旦那がメロメロで気持ち悪いですびっくり
赤ちゃん言葉で話しかけてるのを聞くとゾワゾワとする叫び
なんなら音声付き動画で皆さんと気色悪さを共有したいところですが、ここはグッとこらえてやめときます。
ちっこいって得なんだな〜って思ったりします。

食事は相変わらずのムラ食いですが、見てると1日1食はきっちり食べるので、1日2食は多いのかも…。※あいらさんが残したご飯を ぼたんが狙って食べるので、ぼたんがだんだんでかくなってきたガーンヤベー
おやつは完全別腹でおやつの容器を開ける音が聞こえるとすっ飛んできますロケット
ごはんとおやつのバランスに気をつけてあげなきゃです!


チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。