週末のお出かけは3ワン連れて、クラフトパーク高松へ
テントもいっぱい!人もいっぱい‼

あいらさんまじかるクラウンも娘に抱っこされて一緒ですブルー音符

あちい晴れ1日だったので、たまらず娘が買ったかき氷を姫わんずも分けてもらって凌ぎながらお買い物&お散歩音符


いつもお世話になっている ル・テリエさんも出店していたので、わんこオヤツをGET。つまみ食いを楽しみながら たくさん歩きましたあしあと
※スムースなチワワさんに激吠えされてブルーになったあいらさんまじかるクラウンはスリング抱っこに戻りました笑い泣き
↑タオルで日除けしながら抱っこ。さすがに服は脱ぎました〜うずまき

お店は小物やアクセサリーが多くて目の保養になりました音符
↑これは娘に買ってあげた裂き織りの蛙さんカエル
店頭に並んでいたのを見かけて一目惚れラブ
娘は早速これに小銭を入れてクレープを買ってましたウシシむらさき音符
お店の名前忘れちゃった〜えーんミシンが得意な方がいらっしゃるとかで、蛙さんを入れてくれた袋も手作りでした!凄い!!


今回のイベントは近場で出掛けやすくて楽でした。
また何かやってくれないかな音譜


チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。