わんにゃんらいふ。の預りっこ…というか、私の中ではのぞさんから預かってる子というイメージが強かったけど…。
ちわわの あいらさんは 無事?のぞさん預りに戻りました乙女のトキメキ

預りボラから預かるのは、これまたちょっと違う感覚で。緊張した‼



↓勝ち誇るあいら姫まじかるクラウン
MOMOはまた順位争いに負けたらしい…

順位争いはどうであれ、MOMOとは一緒にいるし、自分が気に入ってる場所にMOMOなら入ってきても怒らない あいらさんまじかるクラウン※MOMOが子分になっちゃったから気にならないのでは?って意見もあるけど…。

しかし、これが相手がCOCOだとなかなか許してくれなくて。
COCOはあいらさんに怒られても全く気にしてないんだけど、あいらさんは前足パンチパンチ!を繰り出すのでそっからのトラブルを案じておりました。
チワワにしてはフレンドリーだけど、そこら辺はやっぱりチワワなのね〜
↑ムラ食いなあいらさんまじかるクラウンがご飯を残す事を覚えたCOCOと残すくせに取られたくない あいらさんまじかるクラウン

あいらさんまじかるクラウンはCOCOをのんびりして空気を読まないヤツって思ってたんだろうな〜


とりあえずわが家の預りボラはしばらくお休みになります。
…たぶん(笑)


※あいらさんの里親募集は続いています。あいらさんの応援を今後もよろしくお願いします。あのまっすぐで愛情たっぷりの のぞさんのブログは私も楽しみなのです♪