ガーランドと夏の旅行計画 | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪


ブロ友mikanちゃん
からオーダー頂いたブルーのガーランド完成しました♡

{8191C34E-6C2F-400B-83C1-EECDA3879D51:01}

海外挙式、国内披露宴のプレ嫁さんです
プロフィールBOOKもオーダー頂き、挙式のお写真がすっごく楽しみ
来年だけど、妄想膨らませておきます♡
とっても喜んでくれてとっても幸せな気持ちになりました(*^o^*)ありがとう
久しぶりにDIYしたけど楽しい
もちろんデザインもだけど、アナログ作業って楽しいですよね。

話は変わって、来月夫婦で夏休みとって急遽グアムに3泊4日で行くことになりましたー!!
またビーチリゾート!とは突っ込まないでください(笑)
本当はプーケットかボルネオ島行きたかったんですが、日程的に安いのがなかった、、、、台湾と京都(高級旅館に泊まる!)とも迷ったのですが。。
日本ラブとかいってたくせに(笑)

今の時期ニューカレドニアもお安い!
料金的にあまり変わらなかったですが、雨季です。
でもグアムも雨季だったんですよね。。。
知らなかった( ;  ; )
HISカウンターのお姉さんに騙された。。
グアムは沖縄と違って台風ないですしって9月は台風の時期らしいですね( ゚д゚)

とにかく天気が良くなるよう祈るしかないです(>_<)
グアム初めてなのですが、シュノーケルってツアーで行った方がいいでしょうか?
後オススメのレストランとかスポットとかあったら教えて欲しいです♡