結婚報告ハガキ♪ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

結婚式から半年たってしまいましたが
報告ハガキ注文しました。

今年は喪中のため年賀状が出せないので、重い腰を上げてやりました(笑)
ホントは和装の写真で年賀状出したかった汗

夫には自分デザインしなよっううて言われたんですが
プロフィールブック作りで手が回らなく、アニ嫁さまおなじみのコラボウェディングさんで作りましたマイメロ

結婚式来てくれた人にはこちらのデザインぺこ


モルディブのビーチフォトの写真がさりげに入れてみました(笑)

結婚式これなかった人にはこちらのデザインエルモ


前撮り写真入れちゃいました!
文章も変えてありますあひる


やってみたかった銀塩プリント(マットコート)にしましたキャハハ
結婚式のハガキは絶対これって決めてましたキラキラ


8/31までキャンペーンでぎりぎり注文できました。
届くの楽しみだな♡