グアム旅行② | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

ハーゲンダッツを食べ終えて、ショッピングに向かいましたー!
グアムには7つくらいアウトレットやショッピングモールなどなどありますおねがい

その前に、、、、
グアムはWi-Fiルーター借りないととっても不便ガーン
HISカウンターで借りようとしたら、貸出中で在庫なしゲッソリ
しょうがなく先に明日のマリンスポーツを予約しにいき、やりたかったパラセーリングとシュノーケリングを申し込みましたウインク
円安のせいもあって、結構高かったです(^^;;
2人で3万しないくらい。。

Wi-FiルーターはJTBの所で借りられました!
最後の一台!!お願い

お昼はデニーズ!
グアムのデニーズは日本のよりボリュームがあって美味!!値段も同じか若干安い??

グアムは、本当にご飯美味しいですラブ
モルディブはご飯微妙だったけど(笑)

バスで移動しながら色々みたけど、この日は化粧品だけ購入して帰りました。

夜はHISで予約したボルネシアンショーと夕食バイキング!ネット予約のが若干お得です爆笑

{CE7900F9-A746-4031-AC2C-843756F6BB89:01}

カニもステーキも美味しかった♡
普段脂っこいのは食べれないけど、このステーキは大丈夫で2人でお代わりしました(笑)
{FFDBA4C8-E391-4B95-BC94-37EA09EDE1F8:01}

ご飯の時間が終わるとショーが始まります
女性と男性が交互にでて、特にリーダーみたいなお兄さんの火を口からはいたり?とかすごかった!!1時間くらいやるし夫も楽しんでたので、かなりオススメです



image



3日へ続きます、、、、