グアム旅行③ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

3日目は朝からマリンスポーツへ!!

今日はあいにくの雨
私たち雨男、雨女なんじゃないかと疑うくらい
ホテルのロビーに集合して、ビーチまでバスで移動
時間になるとまたバスで移動。
港?から船で大学生女子 4人と少し沖へ出てパラセーリングをしました。
沖に着くと大ぶりの雨ガーン
パラセーリングで上がっても雨なので、雨雲の風景。。。
でも初めての体験で楽しかったです(笑)

そのあと港に戻り、別の船でシュノーケリングポイントへ。
徐々に晴れてきたのでよかったですニコ
ポイントを移動するわけではなく、
船の周りをぷかぷか泳いで魚を見るかんじです。
魚は沢山いました照れ


30分ほどして、船で戻りバスでビーチに戻り
おひるごはん食べたり海でカヌーしたり遊んで、バスでホテルに帰りました。


ディナーまで時間があったのでアウトレットモールの方まで行ってみました!
コールドストーンでアイスを食べ、、、、
{8C6FE99F-C3AF-472A-9A38-27D33F3E929B:01}

セールしていたビジューのサンダルと、可愛いタンブラーを購入しました!

夜はマンハッタンという、ステーキが有名なお店に行きました!
夫はステーキ食べたがって、これをすごい楽しみにしてました(笑)
{15CA05EA-FA5B-46AF-9151-C2F905253B76:01}

左上がエスカルゴ
隣がツナサラダ
ステーキがメニューの中で一番高かったステーキ笑
あっ!!ステーキの付け合わせもいっぱいでてきましたー!これもとっても美味しい照れ
{F106AB40-CC32-4E40-B231-7C52DE3AFE44:01}

ステーキも沢山種類がありましたウインク
夫は大好きな生ビール
私は赤ワインを飲みました!
ワインも美味しかった♡

2人でシェアしてもお腹いっぱい!!


レストランが入ってるホテルの中でパシャりラブ
{9D077B93-F6FA-443A-9671-A5AF2A916109:01}

帰りはKマートによってお土産やバーベキューソースなどお買い物!
コストコみたいで楽しかったですラブ
いっぱい買いすぎて帰り持って帰るの大変でした(笑)

4日目へ続く、、、