ラデュレ風プロフィールブック | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

以前からブログで仲良くしてしていただいている
10月の花嫁クマさまからオーダー頂きましたPBをご紹介させて頂きます!
初めてB5サイズの12ページを作りました

ご紹介を快くOKして頂きありがとうございます
皆様のお役にたてれば公開してくださいと言っていただき
本当に素敵な方です

手作りいっぱいされているので
プレ嫁さんはぜひ遊びにいってみてください
クマさんのブログはこちら

以前サンプルで作ったラデュレ風を気に入って下さったので
表紙はそのイメージでデザインしました




挨拶+前撮りのお写真



座次表



プロフィールと小さい頃のお写真♡ 右ページはゲストとのお写真



プロフィールと小さい頃のお写真♡ 右ページはゲストとのお写真



Love story♡ 右側はウエディングアイテム



ゲストとのお写真がたくさんあったり
お二人のラブストリーやウエディングアイテムなど
ゲストの皆さんにとても喜ばれたそうです


2016年もオーダーを頂いておりますが
少しオーダーを減らして受けていこうと思っております。
本業もあるため、なかなか難しく申し訳ないです

2016年は
1月~4月までの受付は終了させていただきました。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。