ペルメル作りました! | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

書きたいことがいっぱい溜まってるんですが
結婚式前に作ってみたかったペルメルを
お友達と一緒に作りにいきました♡

私はリボンボードだと思っていましたが
正式名称はペルメルなんですね(*^^*)

先生がとっても優しくて素敵な方で
アトリエもすっごくオシャレ!
素敵空間キラキラ

生地やリボンも選べるんですが、
素敵なものがいっぱいですごく悩みました!
海外から輸入されてるそうで、
私も後から同じようなの探したんですが
なかったガーン

途中経過はこんな感じ♡
{2F19780B-E948-49F4-9E14-1F644B625108:01}

友達がブルーにしたので、
私はピンクにしました!

トンカチでトントンしたり、
日曜大工な感じ(笑)

リボンはモクバのリボンラブ
初めて使いました(*^^*)

額縁のリボンどーしようか悩みましたが、
グレーにしました!
ピンク✖️グレーで大人っぽく♡
{43A85370-909C-4AB3-ACC6-B42E97A072C6:01}

友達もお揃いでグレーに♡
{BDA9E72A-E3A6-4DAB-B695-3FA6D48B3DFA:01}

今は寝室の壁にネックレスなどかけて
飾ってあります(*^^*)
先生がプレゼントで下さったタッセルも☆

ローラアシュレイ柄の生地でも作りたなぁ!
先生の所にある生地が素敵で、、、

先生はビーズやソウタッシュという
アクセサリー作りも教えてらっしゃっていて
今度また習いに行こうかなぁと思ってます♡

先生のブログはこちら
ペルメルの記事載ってます♡