今週の常備菜とお弁当のオカズ♡ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

先週から品数増やして土日に作り置き始めました!
{6E7BC72C-8FC9-424C-94D1-2F566ADA1F86:01}

半熟煮玉子
ほうれん草のおひたし
アスパラ
肉みそ
人参の塩炒め
かぼちゃの煮付け
新玉ねぎの酢漬け

平日仕事が遅くてなかなかご飯が作れないので、土日頑張ろうと思います
ほうれん草などカップに入れて冷凍しておくとお弁当にそのまま入れられて便利!
うちの定番はシャケとハンバーグが常にお弁当用に冷凍してあります(笑)

レパートリー増やしていきたいなー!
オススメのレシピあったら教えて下さい

あと最近ハマってるのは、エゴマ油とオリゴ糖
オリゴ糖は粉末のものがよくってナオちゃんに教えてもらいました
ヨーグルトや牛乳に入れています!
オススメです(*^^*)