最近の記念日まとめ⭐︎ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

こんな時間に更新(>_<)
最近仕事がずーと忙しく、寝るのがこの時間

仕事以外の時間も作らないと、リフレッシュできないのでブログを更新(笑)

忘れちゃいそうなので自分の為に記録として残しておきます♡

今月の14日は私達の結婚2周年記念日でした!
インターコンチ東京ベイのレストランに行きました(*^^*)
{E67B7114-D5C8-44F4-81A2-2BD5BB6194A5:01}


{2A7D53CB-35F6-4CDF-93D6-BFC912F44CE5:01}

来月は初の記念日レストランがあるから楽しみです♡

昨年の11月の私の誕生日は、夫と表参道のアニヴェルセルカフェに行き、渋谷原宿方面をショッピング
{812E587B-0A33-44C7-BD88-1A9D863948B2:01}
アニではホットチョコレートを注文しました!
結婚式当日も飲んだ懐かしの味です

夜は青山で初めての少人数のカウンターのお寿司屋さんへ!イクラとウニがめっちゃおいしかった!緊張してお寿司の写真は撮りませんでした(笑)
{6C523F43-4C68-418B-8CCF-FA31439C10E6:01}

すっごく美味しかったからまた行きたいなぁ
(^O^)
年々油っこいものが食べれなくなってきたので、和食大好きです(笑)

今年一年も楽しく過ごせていけたらなと思います!