ハネムーンレポ②モルディブ到着 | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

忘れかけてるハネムーンレポ再開します(笑)
もはや結婚式は忘れてます(^▽^;)

シンガポールから乗り継いで、ついにモルディブに到着です(^-^)/
{340917FF-EDEC-48CA-A4AD-822FBB036657}
海の向こうに見える街は首都マーレですウインク

バスで水上飛行機の乗り場まで移動します。
{0AC93F6E-D744-4E4E-9AAE-F70A17F96625}

水上飛行機乗り場の所にラウンジみたいなのがあって英語で説明を受けます。
ネットも繋がるし、お菓子や飲み物もあります♡
{AF927321-137D-408C-A298-7ADE528A7F9B}
テンション上がって写真撮ってます(笑)

{B4E8397E-91C1-4B17-972F-6A6F1AF15D0E}

飛行機から見た海はとっても素敵でした。

{AC663C6D-4049-4A25-9FE7-4A949108FBFD}

1島1リゾートなので、こんな感じの島が沢山ありました。
{ED50D8CB-794E-4E53-B2FC-3C306195009F}

水上に着陸してボートで島に向かいます。




写真ばっかりだ;^_^A
中身がないですが、次に続きますショボーン