プロフィールブックご紹介 | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

前に一度ご紹介させて頂いたのですが
表紙のみだったので、中身のページも紹介させて頂きます♡

オリジナルイラストになります!
表紙は馬車(乗馬のお仕事をされているのでテーマはお馬さんです)
裏表紙は親子三人のシルエット
旦那さんがすごくこのイラスト気に入ってくださいました!

表紙+裏表紙



P1-2
挨拶とプロフィール



P2-3
お子さんとわんちゃんのプロフィール+愛媛と青森の出身地のご紹介



P4-5
座次表+メニュー+住所



8ページですが盛りだくさんです!
前撮りのお写真がなくてもイラストを入れると
とってもお洒落で素敵になります

紹介がずっとできていないので
少しずつまたアップしていきます!
次回は海テーマのPBを

HPの方にも少しアップしましたこちら

今thank youタグと招待状の封かんシールのデザインを構想中。
封かんシール、私は金だったけど銀とどっちが人気あるんだろう・・・・