お出かけ! | snow✳︎のblog

snow✳︎のblog

ブログの説明を入力します。

航空科学博物館に行ってきました音譜
{87EFEEEB-0619-46BB-AB96-19DCA6ABDD5E:01}


お天気も少し悪かったせいか、結構人がいましたね~ニコニコ
もう何回も来ているけれど、お兄ちゃんは色々見たり触ったりして楽しんでいました音譜
{B4AB8A6C-5867-4A98-B6ED-0F10F21C8523:01}

操縦席に座ったり



{2EE044D2-F6D7-46FB-B799-0420DE11DAD9:01}

座席でゴロンべーっだ!
ファーストクラスです!笑

1番上の展望台では、飛行機の離着陸がよく見えますニコニコ
そこで、飛び立ったりする飛行機の解説を聞くのがとっても楽しいので、夫婦で聞き入ります得意げ

2時間くらい遊んで、成田のイオンに行って
帰りにびっくりドンキーでごはんを食べてきました
{D8AB6958-F6AF-49AE-85C8-A0F53DC346FC:01}

パパ念願のハンバーグドキドキ
うちのパパは近くにびっくりドンキーが出来て欲しいと願っています