お弁当と、ランチ | snow✳︎のblog

snow✳︎のblog

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園の手作りお弁当day

毎回ドタバターあせる
{09279710-76CC-4F69-BBE7-6CC25293D11D:01}

ちょっとイビツなうさぎさんとクマさんガーン

長女には量が多いかなと思ったけど、帰ってきてお弁当箱をみたら全部なくなっている~えっ
う、うれしいラブラブ!
長男は次回は大好きなそぼろ弁当希望みたいです得意げ

母ちゃん頑張りますよ~ニコニコ




そして、私と次女のお昼はお友達とランチへにひひ
{1A78327C-7EAB-4611-A719-4CCB4DCF158C:01}


旭市のパンケーキ屋さん、ミルキーウェイ音譜
今、丁度1周年記念でパンケーキやパスタがドリンク付きで1000円で食べれます


私は、フルーツたっぷりの
withフルーツとアイスコーヒーを
{13E2A3C9-2345-4A4C-B2FF-41C8AEC0A9C6:01}
{8C8E584A-E247-4696-8EDC-FDD034919ABD:01}

ベリーが沢山乗っていて、ちょっと甘酸っぱくてクリームとよく合います



次女用にパスタ、
Waカルボとオレンジジュース
{CD82E25A-D8A0-4E98-B6A8-C526A22C907B:01}


お友達はココナッツパンケーキとウーロン茶のセット
{772DD71A-FF02-49CC-89D9-A8E43A44D447:01}

そして、サイドメニューにウェッジポテトを頼みましたラブラブ
{D345CD61-D7CE-4F43-A44A-538DC261353B:01}


私はこのポテトの味付け、サクサク感がたまらなく好きですニコニコ

パスタもおいしくって半分食べちゃいました




たっぷり寛いで、お話しをして幸せ~なランチタイムでしたドキドキ



オマケ
{3B87A6A0-3A8E-4501-914F-7280891D34DA:01}

飯岡の海サーファーの方がたくさんいました