今日のジョグノとか人間ドッグの結果とか。。。(Cがいっぱい↓↓) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

本日のジョグノ。







あと、お盆あたりに受けた人間ドックの結果が帰ってきた。。。



心室肥大ってスポーツ心臓のこと?

心室肥大の原因て高血圧って書いてあったけど、血圧高いって言われたこと1回もないし。

今回も血圧低くて、測り直ししたぐらいなんだけどなぁ(^^;

てことはあんまり気にしなくていいのかしら??



ヘマトクリットはおおすぎてB判定。
貧血なんてどこの世界の話??って感じです(笑)



それより軽度脂肪肝。。。( ;∀;)

そりゃ甘いもの大好きだし、最近太り気味だけど。。。

お酒も飲まないし脂肪肝はないんじゃないのぉ~(ToT)


マジで痩せなくちゃ。。。( ´-ω-)
脂肪肝はイヤだ。。。↓↓