今日のツイート(ちょーおんぱきたー!!) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日のビッグニュース!!





美顔器ではないようだ。。。



やってみた。温かい感じ。

かかとやり過ぎるとピリピリする(笑)



ふくらはぎはあんまり感じない(^^;




わたし、アキレス腱付着部炎だと思うんだけどサー。
それにはどうやら、効果あるらしーんだよね。

そう言えば、膝蓋骨靭帯炎のときも新横スポーツ整形でちょーおんぱやったんだよね。

靭帯とかの付け根とか効果ありそーだよね。

即効性はないみたいだけど、少しずつ良くなるはず。。。


はずはずバスバスびす。。。

ピザピザピザピザヒザピザピザ

の呪文なつかしーな(笑)