【告知】秋の新横ぐるぐる【参加者募集】 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

 

そういえば、秋の新横ぐるぐるをやる予定だった!

(ダンナ開催だけど)

 

アメブロにも告知してみようかなと~( ´艸`)

 

10/9(日)に新横ぐるぐるやりまーす☆

 

アメブロの方も大募集でーすv(。・ω・。)ィェィ♪

 

チーム50のぼりもお披露目できるかも~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

詳細はFC2ブログで♪

【告知】秋の新横ぐるぐる【参加者募集】

 

私はあんまり走んないかもですが、行くことは行きまーすっ!

 

新横浜陣地201412

↑ランステはなくなりました(笑)

 

********************

昨日のオクム試走で、今日はケツ&モモがかな~り筋肉痛( ̄Д ̄;;

 

やはり私にはヤマレンが足りないようです!!!

(足りないってかほとんどしたことナイケドwww)

 

日曜(10/2)にヤマレン(高尾山稲荷コース×2)をやりに行こうかな~とか。。。。。

 

誰か一緒にヤマレンしてくれる人いないかな~とか。。。。。