今日はヤマレン(高尾山・稲荷コース×2)してきたよ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

まず業務報告!!!

 

チーム50Tシャツ&ノースリーブですが、

 

現在の購入希望数:43枚☆

 

みなさんありがとうございまーす♪

 

*注:ノースリーブはロイヤルブルー:SS・LL、ネイビー:SS~LLのみの販売になりそうです。

*ロイヤルブルーのノースリーブは、また春頃に希望数が30枚以上になり、在庫があれば再販しようかと思ってます(たぶんね…)。

 

アンケートは引き続き10/3まで実施していますので、購入希望の方はぜひアンケートしてくださーい☆

 

アンケートはこちら

 

*******************

 

今日は、予告通りヤマレンしてきましたっ!!!

(オクムクイーンズトレイルに向けたトレーニングです!!!)

 

 

今日もハレ魔力ぜんかーいwww


昨日の夜(?)に萌ちゃんも付き合ってくれることになって、プロ、萌え、ユキの3人でヤマレンスタート☆

 

”ヤマレンがんばる!”って宣言したためか、先導のプロさんハイキングの方々をパスしてガンガン登る(笑)

注・早歩きです。決して走ってはいません。(てか走れません。。。)

 

平地は走る!と思ってたけど、登りでゼーハーで平地で走るなんてムリ(*_*;

 

たまらず”あの~。そんなにガンガン行かなくてもいいです。。。”と言ってみた(笑)

平地は早歩きにしてくれたwww

 

そして1登目:55分。

コースタイム:1時間半ぐらいだからまずますかな?

みんな知ってる??コースタイムってCTって言うんだってよ!!!

私はもちろんこないだまで知らなかったよ!!!


そして、そのまま稲荷コースを下る。

 

下りは苦手なので、これも早歩きで(笑)

 

高尾山・ケーブルカー乗り場に到着。下り:54分

登りと変わんねー(笑)


2登目の先導は萌ちゃん!

 

休憩も全然しないし、ペースも速いっ!!!

 

でも平地は走ってないから、何とも言えず頑張って着いていく!!!

 

 

しかも、最後の長い階段の下で、、、

 

--------------------

萌え:最後はダッシュしましょうか!!

withサワヤカ笑顔(*ノェノ)キャー

 

ユキ:はぁ??(ゼーハー) 萌えちゃん行ってきなよ。はいっ!スタート!!(パーン!手をたたく)

てかこんな階段走れるかっ!!!フザケンナっ!!!

 

萌え:はいっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

 

ユキ:プロさんも行っていいですよ。私は歩きますぅ~。

 

プロ:は~い。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

--------------------

 

。。。。。ノロマな私にお付き合いいただいてスミマセン。。。。(;´Д`)

 

 

2登目:47分

マジでぐったり。。。。!(´Д`;)


そして大好きなかき氷♪と思ったらデカくてビックリ( ̄□ ̄;)!!


そして力尽きた&下りは苦手なのでプロさんとリフトで下山(笑)

萌ちゃんは1号路を走って帰りました(笑)

 

 

下山後は高尾山口でお蕎麦食べました!

トロロおいしかった!最後に麦ごはんを入れて食べるのも激ウマ☆

 

全体結果ドーン!


累積標高:797mでした!!

 

プロさん、萌ちゃん、一緒に行ってくれてありがとう~!

 

とっても楽しかった&よい練習になりました☆

 

また来週(10/10とか?)も行こうかな~♪

つきあってくれる人いたらうれしいなぁ~( ´艸`)

 

***************


秋の新横ぐるぐる(10/9)も参加者募集中!
詳細はこちら

 

ブロガーでもブロガーじゃなくても、アメブロでもどなたでも大歓迎です~☆

 

チーム50のぼりのお披露目もあるよ~!!!