アメブロのツイッター貼りつけ機能をためしてみる~(○・ω・)ノ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


いつもツイッターをスクショで貼り付けてますが。。。


アメブロにでツイッター貼り付け機能ができたらしい(・∀・)/

普段のツイッターアカウントは非公開で面識のある人としか繋がってません。
ぶらっくなこともつぶやいたりしてるので(笑)

非公開だと貼り付けできないので、貼り付け用の公開アカウントを作ってみました~(○・ω・)ノ

 

 

 

 

 


おおっ!!楽チン!!べんりっ!!

ふぅちゃんに“業務用アカウントですか?”と聞かれた。

業務用!確かにそうかもっ!!(笑)


ってことで、チーム50業務連絡をつぶやいてみたり。。

 

 

 

 

 

 

 


ランクルー業務連絡もつぶやいてみる(笑)

 

 

 

 

 

 


つぶやいてみたくて、こんなのもデザインしてみたりwww

 

 

 

***諸事情によりリンクを削除しました***

サンバイザーもカワイイと思うんだけど、キャップのが実用的だと思うんだよね(*・∀・*)ノ


今日は、ヤマレン明けでトレーニングはオフなので、ヒマでこんなもん作ったりして。。。

 

 

 

 


暇人??(笑)


こんなのもありますが。。。

 

***諸事情によりリンクを削除しました***

 


ってことで、アンケート最終日です!!

 

 

 

 


ってことで、ますますまともにブログを書かなくなりそうです(笑)


でも、昨日は久しぶりにちゃんとヤマレンれぽ書いたつもりだったんだけどね(^^;