【チーム50Tシャツ再販中】チーム50サンバイザー等グッズ販売について | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、けっきょく高尾山には行かずに家でのんびりしておりました(笑)

 

まずプロモーションから♪

 

チーム50Tシャツ販売中でーす!詳細はこちら↓↓

【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで)

 

IMG_20160930_125707674.jpg

 

******************

 

チーム50グッズ(Tシャツ以外)について興味のない方は無視してください(^_^;)

 

 

いまサンバイザーなどのグッズ販売をフリーマーケットサイト経由にしようと検討中です!

今までのサイトだと、売れた数も把握できない&デザインが悪用(?)可能だったので。。。。

 

在庫を持つリスク、梱包・発送の手間、サイト手数料などの問題もありますが、販売数把握したい&デザインを守りたい!!

 

 

フリマサイト経由での販売になると、、、、、

*******************

①カラーはロイヤルブルーだけになります。

 チーム50のカラーを限定したい&在庫管理上種類を少なくしたいので。

 

②フリマサイト手数料+私の手数料により、数百円円高くなります。

 在庫を持つリスクなどもありますので。。。。ゴメンナサイ...(´・ω・`)

 

③フリマサイトの匿名配送サービスで、氏名・住所をお互いに伝えることなく送付可能です。

*******************

 

フリマサイトはメルカリを使用する予定です。

 

 

新アイテム(キャップ)も試作中♪

試作品の出来が良ければ販売します♪

 

キーホルダや缶バッチも販売する予定で、試作品を作成中です!!

キャップ・サンバイザーと一緒に買ってもらえると嬉しいなぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

トートバッグは、管理しつつ安く販売できるサイトをみつけたので、そこで販売する予定です!新デザインも考えちゃいました(笑)

あまり需要ないとは思いますが、これも試作品作成中でーす(笑)

 

 

 

今試作しているグッズの確認などが終わったら、新しい購入方法をお知らせしたいと思いますので、もう少々お待ちください~。

誰も待ってねーよって??(^_^;)

 

最初の販売分を把握するために、また購入希望調査をするかもしれません~。

 

よろしくお願いします~(*^ー^)ノ