【チーム50Tシャツ再販中】今日のツイート | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日もしつこくプロモーションっ!!!

 

チーム50Tシャツ販売中でーす!詳細はこちら↓↓

【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで)

 

IMG_20160930_125707674.jpg

 

******************

 

今日は、つくばマラソンをどう走るかについて深く考えていた。。。。

 

そして思いついた!!!

 

今日は非公開アカウントでツイートしてたので、スクショ貼付けでお届けします(笑)

 

反応が早いレアポケモン(巣は新横浜公園ですwww)

 

 

マニアックな感じのふうちゃん(笑)

なんでこんなに詳しいんだ???アニヲタ??

 

こんな案も出ましたが。。。。。

 

いまのところこんな感じ。

 

しかし自分で”コラボなんてナイスアイディア!”と思った富士山も捨てがたい。。。

自分がダイスキwww

 

最終的には、、、、

 

さぁ、どおすっかなー。

 

みんなでスライムになるかい??(笑)