チーム50ノースリーブが届いた~、そしてチーム50リストバンドの熱望依頼がくろいわさんからきたw | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

作者なので、身を切る覚悟でイチオさらしとく(笑)

 

自爆www

 

 

届いたら、みんな着て写真UPしてくだされ。

気が向いたら写真集作るずら(・・。)ゞ

 

 

先ほど、ウチのボーイズ×2と3人で夜の中学校周辺をジョグしてきました。

 

 

昼間は、発注していたブツが届いたぜ。

 

 

その前日に、しつこくパーカーが作りたいとつぶやくが、相変わらずスルー( ;∀;)

もう少し安いのを発見して、手渡し価格2800円ぐらいなんだけど、だれか一緒に買わない??←けっこうマジです!

 

 

そしたら、くろいわさんから違うモウレツあたっくがキタ(笑)

くろいわさん勝手にリンクしてすみませぬ。でもリストバンドのためだから。。。。(^-^;

 

 

しかし、イロイロ調べてみるけど、結構高い。。。。カワイイんだけどね(笑)

 

その後、さらに安い業者を発見し、下記ぐらいの価格になりそうですが、どなたか他に欲しい人いますか?

 

 

■手渡し価格

(フリマ経由・単品だと+500円。他と一緒に買えば、下記価格でOK。)

5個以上希望者がいれば1300円

10個以上希望者がいれば:1100円

 

リストバンドこんなのです。

 

欲しい人いたら、予約受付フォームでお知らせくださ~い。今回は受注生産にするので、予約してくれた分しか作りませんよ~。

最後のメッセージ欄に書いてね♪

 

ちなみに、くろいわさん2個買うらしいよ(笑)

 

くろいわさんみたいに”こんなの欲しい”ってリクエストくれれば、グッズ作成検討しますよ~。

ついでに業者と、一緒に買う人まで探してくれればもっと嬉しい(笑)

 

 

ちなみに、今までリクエストであったのはウチワとBUFF。

 

■ウチワ

小ロットだと高いし、かさばるからちょっとビミョー。シールだけでも作ろうかなと思ったけど、シールも作ると結構高いのよね。。。。

 

■BUFF

オリジナルBUFF作れるところってあんまりないみたい(^-^;

ネックウォーマーはあるけど、刺繍加工だから結構高いのよねぇ。。。

 

■手袋←自分で作りたいだけwww

安いところが見つけられない。。。。

 

■缶ホルダー(?)

あまり需要が感じられず。。。(^-^;

たけしさんごめんねー

 

 

まぁ、それより、今在庫があるキャップとサンバイザー売らないとね(笑)