今日はオクム試走②っ!! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、早起きしてオクム試走②に行ってきたよ。

 

 

いつもの早朝イベントの恒例ツイートwww

 

 

そういえば、ダンナもマラソン大会だよな。。。。

心優しいふうちゃんが、9時開始ってことと、ランナーズアップデートのURLを送ってくれました♪

ふうちゃんありがとう☆

 

今日は、マイナイト(アレキさん)、メテオデさんがつきあってくれました(*‘∀‘)

 

 

ナイトと仲良くスタート♪

1477821140888.JPEG

 

 

正丸峠。

IMG_20161030_185738829.jpg

1477821144304.JPEG

ダンナのガーミンだったんだけど、GPSが補足しなくてあきらめてスマホにしました(笑)

 

でも、ナイトを置いてサッサを登るwww

1477821150915.JPEG

 

 

伊豆ヶ岳。

IMG_20161030_185836356.jpg

IMG_20161030_185912059.jpg

メテオデさんがいっぱい写真を撮ってくれました♪メテオデさんは用事があるのでここでお別れ。。。

 

 

そして完全にナイトを置いていく私。。。。

 

 

天目指す峠。この辺でおかしいと気づいたんだけど、オートストップになっていたので休憩時間含まれてません(笑)

IMG_20161030_190024121.jpg

 

 

そしてまたナイト置いてきぼりくらわす。。。

なんか頑張って走れるところは走ってみたりした(笑)

 

 

そして子の権現。アレキさんの時計で3:05ぐらい。

前回は、3:42とかだったから、30分ぐらい縮まった!!!

アレキさん待ちを含めてもwww

IMG_20161030_190120965.jpg

 

 

レースだとこっから、ロードの下り5k+ロードの上り1.5kぐらいなのね。

 

制限時間4時間20分だから、1時間ちょいで7k弱なら余裕そう♪

 

 

完走が見えてきたよっ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

アレキさん、ナイトを置いて、勝手にどんどん行っちゃってすみません(^-^;

 

ちょっと完走を目視しておきたかったので。。。。

 

 

 そして、そのあとはごホウビ!浅見茶屋へ~ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

 

 

最終的に、こんな感じ。

 

 

先々週(?)痛くなった左裏モモも、週1の鍼治療や毎日のちょーおんぱのおかげか、大丈夫でした!

 

あとは、あまりカカトとか他のところが痛くならないように、大人しくしてようかな(笑)

戦略的安静www

 

ダンナもシーズン初戦のみとこーもん、ボチボチな結果だったみたいでめでたしめでたし♪

 

本日レースだった皆々様もお疲れ様でございました。

良い結果でも目標に届かなくても、頑張って走ったのだからみんなステキだと思います♪

 

 

そして今日のトキメク一枚www

官ちゃんのためだけのオリジナルTシャツ写真!(ノ≧∇≦)ノキャー

IMG_20161030_193554903.jpg

ムネコフ君、撮影係あんがちょ!(はーと)