今日は帰宅ラン部(ぼっち)、最近の関心事、、、 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

いろいろまた調べ出したので、ブログモチベーション↓↓中ですが、、、、

 

かるーくあげとく(笑)

 

まずアクシデント。。。。

 

ネット依存症なので、データ制限かかるとキツイ、、、(笑)

 

帰宅ランスタート。

でもデータ制限かかってたので、ツイートしたのは帰宅後(笑)

 

 

帰宅ラン疲れた(-。-;)

 

 

ホントは朝練しよーと思ったんだけどね。。。。

まぁ、カカト痛くなったから結果的に帰宅ジョグで正解だったのかも??

 

 

最近の関心事はこれ↓

これを調べるのに忙しい。。。。。(笑)

 

 

刺繍ができるミシンを安く譲ってくれる方、大募集中です!!

たぶんいないと思うけど(笑)

 

 

相変わらずヤル気のない記事でスイマセン。。。。