明日の皇居ランは神田ラフィネに9時半集合!! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

明日(12/11)の皇居ランは、タイトルの通り(笑)

 

アーリースタートの部は、8時頃に竹橋のベンチのあたり(たぶん)

 

■参加者(各自適当に)

みゃあこ(2h走)、ユキ、怪盗(ユルく3-4周)、はっち(?)、ふらっと(ユルく)

 

■アーリーの部参加者(ユルく2周・1hぐらい?)

きゃるりーの、ユキ

 

てきとーに走って、軽くランチ行ける人は行きましょう♪

 

いつも神田方面にランチ行くけど、今回は大手町方面に行きたいなーと思ってます。

なんとなくオシャレランチのお店を何か所か調べてありまーす!

なぜ大手町方面かというとふらっと家が帰るのが楽なので(笑)

 

*************

 

はーい。今日もスピ練逝ってきましたよ~。

今日はマジで風が強くてツラかった↓↓

■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:04 , 160 , 173 , 1.14
2 5:04 , 170 , 177 , 1.12
3 5:26 , 167 , 175 , 1.05
4 5:05 , 166 , 176 , 1.12
平均心拍166、最大心拍177

今日も4kでゲキチン↓↓

3k目のダレ具合がハンパねぇ。。。。( ;∀;)
3k目はおもくそ向かい風だったもんで...↓↓

久しぶりに心拍計つけたけど、追い込み不足だわね。

でも、久しぶりにゼーハーしてるからツラくて、、、(^-^;

 

 

昨日、ぼーっとしながらブログ書いたら、方言出てたらしくツイッターで指摘された(笑)

三河弁なんて出とらんよね~?プロさんなに言っとるの~?

今度三河弁でブログ書いてみようかな~?みんな意味わからんかもしれんよ~。