【急募】日曜(12/11)に皇居ランしませんか~?? | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

なんか、これ私専用ブログだから名乗らなくていいんだよねぇと思ったんだけど、トヨチンちゃんも最初は”トヨチンです。”って名乗ってるじゃんね。

メインのブログはダンナと共用だからいつも名乗ってるんだけど

 

 

じゃあ、やっぱ名乗ってもいいんだね。

 

うん。そうだね。これからは、安心して名乗ろう(笑)

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいんだよね。

 

 

日曜(12/11)、皇居ランしませんか~??

 

なんか、長男がテスト休みでババん家にお手伝い(?荷物運び?)とかで泊まりに行っちゃって、チビも泊まりに行くっていうので、遊びに行くチャーンス!!!なの。

 

1人じゃどーせ走んないから、誰かと一緒に走ってもらうかなと~。

 

今のところ参加者

みゃあこちゃん、ユキ、ダンナ、はっちくん?

皇居にサタン降臨??(笑)

 

まだ時間とか集合場所とか決まってないんだけど、午前中に走って軽くランチって感じかな?

決まってから告知しろよって?(笑)

 

集合は8時半~9時半の間ぐらいかな?

 

集合場所は、神田ラフィネ?半蔵門ジョグリス?どっちかかな?

 

私は、15~20kぐらいユルユル脂肪燃焼ジョグしたいなーとか思ってます。

 

まだ詳細決まってないので、参加する人は私かみゃあこちゃんに適当に連絡くださーい。

 

まぁ、明日にはちゃんと集合時間と場所を決めてブログにあげます(たぶん)

 

 

 

あ。あとね。かすみがうら10マイルにエントリーしたのよね。

ダンナはフルにエントリーしたみたいだよ

 

 

そこで~、、、、

 

集え!チャイナ隊@かすみがうら10マイル☆

 

チャイナ隊を大募集中でーす!!!

 

今のところ参加予定者は、

イワトビ、みゃあこ、ユキ です。

 

10マイル走り終わったら、チャイナ隊がフルの応援するからね~♪