やっぱりブログってめんどくさい(°▽°) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

そろそろブログを書くのにあきてきました(°▽°)

 

 

土曜のツイートでブログを書こうと思ったのに、週末通り越してもう火曜日(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

ブログを書くのにはPCがイイんだけど、普段はsurfaceをタブレットとして使ってるので

キーボードとマウスを出してセッティングするのが面倒…(○_○)

 

スマホで書くのもなんとなく面倒…

 

まぁ、そんなことはどうでもイイんだけど(°▽°)

せっかくツイートしたから貼っとく。

 

土曜は新横へ

 

 

晴れてても回廊快適でイイよ(°▽°)

 

 

てかツイートすんのもめんどくなってきちゃうよね(笑)

 

てか、ツイートを貼って→ブログを書いて→ブログを書いたってツイートして(笑)

同じネタで何度もツイートしてスミマセン(笑)

 

 

ブログを書いて→ブログを書いたってツイート

 

にすればいいのかもだけど、ツイートのが楽だよね(°▽°)

まぁそれもどうでもイイか(笑)

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村