コロナワクチン接種#1 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

 

昨日の夕方にコロナワクチンの職域接種で池袋に行ってきました。

接種30分に対して、電車🚃移動時間で2時間強。。
遠いな。(笑)
 
 
都内に行ったのはたぶん昨年の赤羽ハーフ以来です。
職場は県内で内勤がメインなので、
出張などで都内に行くことはほぼなし。
 
 
人混みは多かったです。
若者wがあふれかえってました。
もともと、人混みは苦手なのでそれだけで疲れました。。
 
 
 
 
夜は接種した箇所が張っている感じでしたが、
今朝起きてみると強い打撲感。
接種した腕を下側にして横になれないくらいです。
まるで誰かに👊パンチされたみたい。
 
 
熱は出て無いけど、平熱より少しだけ高くて
手のひらに熱がこもってる。
 
 
テレビや皆さんのブログを見聞きしていると
2回目の副反応のほうが強くでるので
次の接種が怖くなってきましたよ。
 
 
 
接種した箇所に磁石近づけ見ましたが
くっつくことはなかったです。www
 
 
 
 
 
 
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
 
週末はうっちーさんの練習会に参加の予定です。
こちらも久々。
 
 
この季節でのペース設定は自分にとっては速いので、
ハードルが高く、着いて行けるかどうか。
先々週の閾値ペースより速くて、距離は倍。。チーン
 
暑さにめっぽう弱いので、天気予報はどうか見てみると、
今日と同じ感じですね。
 
 
メンタル崩壊しなければいいですけど。。
 
 
ネガティブなことばかり書いてしまいましたが、
飛び入り参加・一部のみの参加、歓迎だそうです。
 
 
 
 
 
 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村