そしてまた3週間ぐらいブログ放置?とスマホケース染色したよ~ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

またブログ放置してた…

 

ブログを書こうと思って、ツイートは頑張って?してたんだけどね(笑)

 

ってことでたまっていたツイートを貼りますw

 

 

スマホケースを染色した!

 

 

けっこーキレイに染色できたので、スマホケースが黄ばんでる人はおススメだよ(°▽°)☆彡

 

 

初めての在宅勤務(笑)

 

 

よこはま月例に行ったよ。

 

 

またシューズ買ってしまった(笑)

ズームフライ3もこないだ買ったんだけど、そんなに走らないしそんなにいらないから

返却しました(笑)

 

 

今日お出かけしたんだけど、それはまた次のブログで上げようかな(°▽°)

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村