箱根で日帰り温泉☆彡 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

先週の月曜は、箱根にお出かけ~(*'▽')♪

 

ダンナが日曜に北千住マラソンで、月曜は有休取るっていうので

一緒に有休取って久しぶりの箱根へ。

 

 

箱根へはロマンスカーで。

車も売っちゃったしね~。

でもロマンスカーって好き(*'▽')♪

月曜なのに車混んでたので、ロマンスカーで正解☆彡

 

 

特にランチ入浴とかは予約せず、適当にぶらぶらしました。

 

 

はつ花のお蕎麦大好き(*'▽')♪

お散歩コースは早雲寺まではほとんど人がいなかった。

ちゃんとHPに乗ってて、看板もあるお散歩コースだったんだけどね(笑)

 

 

ランの方は、、、、

 

膝の調子はやっぱよくない感じ。

 

鍼に通いはじめたけど、よくなってるのかは???

も少しお休みしようかな~。

 

 

今日はローソンのツイッターキャンペーン当たったよ!

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村