いちお名古屋WM目指してロング走(自分比ではロング…) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

名古屋WM、追加募集してるね…

さすが名古屋(°▽°)

他の大会が続々と中止になっているのに…

 

 

って、ことでイチオ名古屋完走をめざしてます(°▽°)

ってことで今日は走ったヨ

 

 

昨日、津波のエリアメールすごくて(꒪⌓꒪)シロメ

12時過ぎから何回もあって、夜中じゅう何回もエリアメール来たんだよ(꒪⌓꒪)シロメ

でもなんか何回も来たのは神奈川だけだったらしいね(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ

なんか配信システムの誤設定だったらしいね(゜o゜)オーイ

 

ダンナはうるせーからスマホの電源切っちゃったんだって。

私は思いつかなくて、何回も起こされてマジで勘弁してって感じでした。

 

でもスマホの設定でエリアメール通知オフにできるんだってね。

今朝起きて知ったわ(°▽°)

 

まぁいいや。

 

 

水曜も帰宅(途中)ラン

 

 

そういえば電車に傘を忘れたけど、、、

 

 

でも、やっぱり走ったら膝がイタイ。。。

腰もイタイ。。。

 

はぁ、、、、_(._.)_

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと応援( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村