【速報】ハイテクハーフ2020 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ふらっとです。
 
ブログを半年も放置してしまいました。(^_^;)
 
2020年の神奈川ハーフぶりのハーフ、
ハイテクハーフ2022を走ってきました。
 
結果です。

 
ネットタイムで4秒ほど、辛うじてPBを更新できました。
 
整列混雑を甘く見てしまい、スタートラインからかなり後方に整列。
 
スタートロスを計測しようとして、
ラインを跨ぐ時にラップボタンを押したつもりが、
ストップボタンを押して200mほど走り、ペースが分からず焦りました。
 
でも、
今日は久しぶりに仲間と走れて、
レースの楽しさを思い出しました。
 
お陰さまで最後まで気持ちを切らすこと無く走れました。
 
ありがとうございました。
 
※次は別大の予定です。
 


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村