はるやま練に参加(ダンナの代筆ユw) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキ(ダンナの代筆)です~。

 

ダンナが昨日のはるやま練のブログを書かないそうなので

ジョグファイルのコピペ(°▽°)

 

以下ダンナのジョグファイルより

ーーーーーーーーーーー

 

はるやま練に参加。3℃39%。VFnext%。


10月の皇居以来だから3か月ぶり。
設定は345ペースで25km。
別大が通常開催だったら20kmでもいいくらいだったが、規模縮小に変更となり参加できなくなったので30kを目安。

アップ時は池にうっすら氷が張っていて寒いが、夜とは違い陽が当たるとほんのり暖かい。
1.745kmコースを9:10スタート。
10kmまでしまさんと頭を走るが、ペースが1、2秒速かったようなので、
それ以降は集団の中に埋まった。
集団で走っていると楽。一人で走るより距離も短く感じた。

25kmで終了組と30kmで終了組に分かれたので、自分は25kからペース上げ。
2.5kmほどは飯田さんと走り、残り30kmまではるやまさんに引いてもらい垂れずに走り切れた。
上:ファイントラック、ノースリー部
下:短パン
アームカバー、カーフカバー、手袋
リズムよく走れていたので給水なし




大阪マラソンもエントリしているが、4000人規模の別大が縮小となると
大阪も通常開催はないと思う。
3/20の板橋の参加を検討中。

 


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村