サムイネムイ早朝ラン。(꒪⌓꒪)シロメ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は早起きしたよ~(*'▽')♪

早朝ラン、がんばったよ~。5時起き!!
 

 

 

サムイネムイサムイネムイ(´Д⊂ヽ


いつもの河原を走ったんだけど、
真っ暗。。(꒪⌓꒪)シロメ

自分はもちろん、ライトを点けて走ってる。

今日走ってて、何人かとすれ違ったけど
ライトつけてるのは一人くらい。(꒪⌓꒪)シロメ

みんな危ないからライトつけなよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

ライトつけてない人は、こっちの明かりを見て避ければいいけど、
こっちはから急に人が出てきて、マジびっくりだよ。(꒪⌓꒪)シロメ

明日はスピードを出す練習の予定なので、
最後にちょっと速く(流し?)走っておいた。<(`^´)>

 

 

当然、今日の昼休みは
ヘンジガナイタダノシカバネノヨウニ熟睡してた。。( ゚Д゚)



1月走ったのはこんな感じだった。

 

 

今日、東京は病床利用率50%超えたので、緊急事態宣言出ちゃうのかな(꒪⌓꒪)シロメ


大阪とか名古屋は、大会はどうなっちゃうんだろね。。(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ






































 

ふらっと(꒪⌓꒪)シロメ

 


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村