30k走ガデキマセン… | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

お久しぶりです。ユキです。

 

いえ。ホントにユキです(笑)

 

こないだ、なんか私のフリしてブログ書いてた人がいましたけど(笑)

 

 

いえ、ちゃんと気づいてましたヨ(笑)

 

で、またブログ放置気味でしたが…

 

さすがにもうすぐ名古屋ウィメンズなのに30k走とかできてなくて焦ってはいるのですが…

 

 

はい、今日も30k走できてません(꒪⌓꒪)シロメ

 

そして30k走れてないのに、ちょー脚ヤバいし(꒪⌓꒪)シロメ

 

最後はもう一歩も走れないって感じで歩いて帰ってきたし(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ

あ。歩きも26.4kにちゃんと入ってマス(°▽°)

 

 

30k走できないかわりにセット練的な感じで頑張ってはみてますが…

 

帰宅途中ランからの。。。

 

↓↓

 

次の日皇居ジョグとか。。。

 

 

まぁ、名古屋はどうなることやら。。。。(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ

 

 

 

 

 

 

てか名古屋、全員PCR検査になったっぽいですね(○_○)

 

 

大阪みたいに [現地で検査(回収?)] or [自分で検査] が選択できるのか

東京みたいに  [現地で検査(回収)] のみになるのか

※現地→事前受付

 

けっこう気になる~

 

現地(事前受付)で検査(回収)のみになると現地で陽性出たら

名古屋で隔離されることになってしばらくウチに帰れないってことだよね~

ホテル療養になるなら、すぐに保健所に連絡取れるのかなとか、すぐ入れるのかとか?

マラソン事務局から保健所に一括で連絡して指示してくれるのかなとか?

 

東京マラソンとか[現地で検査のみ] だけどその辺どうなんダロ(°▽°)

 

まぁ、不安?文句?あるなら出なきゃいい話なんだけどね(°▽°)

 

今週詳細について発表される?連絡くる?らしいケド。

 

 

フムム…

 

 


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村