名古屋WMゼロ次関門(PCR検査)突破☆彡 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

名古屋に向け昨日、午前半休してPCR検査受けてきました。

 

 

無料で受けられたのでヨカッタです。

 

ちゃんと無料で検査結果通知書も出してくれるし。

(けっこう通知書は有料のところが多い…)

 

 

 

昨日からドキドキしながら待ってたのですが…

 

 

別の支店(都内)で昨日の夕方受けたきゃるは昼過ぎに結果出たのに、横浜で受けた私は全然結果来なくてソワソワしちゃいました(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、名古屋1週間前はそれはもうゆるゆると…

 

日曜に走って

 

 

 

火曜に走っておしまい

 

 

ずーっと膝の調子もよくないし、ヤル気もないし、結局あんま痩せてないし、、、

 

まぁ、ここ数年で一番走れてないカモ(꒪⌓꒪)シロメ

あ。去年もぜんぜん走れてなかったケド、直前で腰やっちゃってオンラインに以降したんだった。。。

まぁ、実際走るのにここまで走れてないのは久しぶりだね(꒪⌓꒪)シロメ(꒪⌓꒪)シロメ

 

ってことで、完走できるように祈っててね☆彡

 

 

あ。そうだそうだ。えいさんのお役立ち情報!!!

 

えいさん、情報ありがとうございます☆彡

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村