名古屋WM前日☆彡 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです!


久しぶりの名古屋WM!


2019ぶりだから3年ぶり?


今年もよく食べたね!


ノルマ(?)があるから忙しかった!(゚∀゚)


コンパルのエビフライサンド、サクサクで玉子焼きも入ってて、ホントに美味しい!


明日も食べに行きたいぐらい〜(笑)


今年はPCR検査のせいかランナー受付で、さらにドームをぐるぐる歩かされて、ツカレタ〜


なので、めずらしくホテルでお湯をためて、炭酸バブを入れてゆっくり入浴しました〜


お風呂はいいね〜


少し体もほぐれたかも〜


新幹線ではキンチョー!と思ってたけど、リラックスもできたかも〜


ストレッチもしたし、ボチボチ寝ようかな〜




それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村