めずらしく同僚とジョグ@APM | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


またまた久しぶり(笑)


ブログを書こうと写真は取るけど、ツイートもせずに日々が過ぎていた(゚∀゚)


私は、普段は客先で常駐してるのですが、4月からは少し自社に戻りました。

常駐先ではほぼ人との接触がなく…

(楽ですんごく良いのだが)

自社に戻ると少しは人としゃべったりするんだよね(笑)


で、同僚とAPMでジョグしました



てか、転職する前の会社の時は、同僚と皇居ランとかホノルルマラソンとか行ったりしてたけど…
転職後はあんまり関わってなかったから、今の会社の人とランなんて初めて(゚∀゚)!


--------------
あと、明日から急遽沖縄に行くことに(゚∀゚)


10日前ぐらいに急遽行くことになったので、イロイロ用意してました(笑)
シェラトンのプラチナはユキねぇさんが持ってる
ユキねぇさんはラン友?旅友?さんで私の姉ではアリマセンw


海外旅行はちょくちょく行くけど、国内旅行で飛行機に乗ることのは、あんまりないんだよね。
今回で国内線乗るのは5回目(゚∀゚)

国際線はたぶん3倍以上乗ってる(笑)

沖縄も2回目!




ユキねぇさんは、昼間リモートで仕事するみたいなので、1人で何して遊ぼうかイロイロ考えてます(゚∀゚)

とりあえず、昨日新しいキャリーが届いて、水着もランシューもつめてみた〜
なんとか入りそうかな〜


明日は朝早いので寝坊しないようにしないと…

楽しみだな〜(*'▽')♪




それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村