【結果】RFMC2022in板橋 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ふらっとです。
完走できました。

結果です。


懸念していた右ふくらはぎですが、
15 km弱の折り返し前で爆発?してしまいました。

そこで棄権してしまおうか少し悩みましたが、
ごまかせるペースに落として走り続けました。

公式記録としては2ndPBですが、
今シーズンの目標からすると、撃沈感が否めません。。。

ただ、丸2年記録が無かったので
無事走りきれて正直ほっとしています。


本日は応援頂きありがとうございました。
久しぶりのフルの洗礼を浴びて余裕がなく、
塩対応してしまったかもしれません。ご容赦下さい。

皆さまの応援は、間違いなく、チカラになりました。照れ
 

ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村